2012年03月24日

歩みという曲

歩みという曲

歩みという曲をご存じだろうか。ユーキャンソングの一つだった曲だ。私はこの歩みという曲が大好きだ。前を向いて歩み続けようという内容だ。どんな一歩も自分を形作っていく大切な日々であることを教えてくれるような曲だ。

いろんなしがらみを抱えて、歯をくいしばって、顔を上げて、少しずつでもいいから歩こう。いつかは咲かす大輪の花、今は泥だとしても。思い通りいかなくて、つまずき、人と比べ、自分だけだ、自分が負けたんだ、馬鹿にされて、悲しくなって、誰かのせいにして、それでも大切な今や日々を胸に、どんな一歩でも無駄にはならないから、拳かかげて歩み続けよう。なんだかとても勇気をもらえる曲だし、人間の心模様を正直に映し出している曲だと思う。私はいつもこの曲を車の中で流している。どんな一歩も無駄にはならないと信じて。


フィフローリペア90 フィフローリペア90の力をチェック
M1育毛ミスト M1育毛ミストのミスト効果
もっちり肌 どろあわわでもっちり肌
酵素ダイエット 酵素ダイエットのコツ
コラーゲンドリンク10000mg コラーゲンドリンク10000mgの効果
ビーグレン シミ・くすみ対策セット ビーグレンならシミ・シワ対策もおまかせ
オンリーミネラルファンデーション オンリーミネラルファンデーションは100%ミネラル
クラミジア クラミジアの特徴と予防法
M1ミスト M1ミストを使いこなせ!
posted by ゆう at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

