2011年10月03日

僕たちは世界を変えることができない。

僕たちは世界を変えることができない。


10月2日に、「僕たちは世界を変えることができない。」の
舞台あいさつが行われました。

29歳になる主演俳優の向井理さんと、
共演した俳優で23歳の窪田正孝さんが、舞台あいさつしました。

窪田正孝さんは、
向井理さんがカンボジアのロケ中にキレて現場に活を入れたという暴露話も。

なお、「僕たちは世界を変えることができない。」は、
150万円でカンボジアに学校を建てる、という、
現役大学生の体験記を映画化したもの。

葉田甲太によるノンフィクション書籍で、
2008年に原作は自費出版されましたが、
2010年に加筆され、小学館で出版されました。

自費出版では下品な表現もありつつ、5000部を売上げ、
小学館から出版された中では、その表現が若干軽減されています。

主人公は「田中甲太」で、医大生2年でイベントサークルに所属していましたが、
あるとき、150万円でカンボジアに小学校を建てられるというパンフレットを見て、
チャリティーイベントに精を出し、
普通の医大生たちがカンボジアに小学校を建てるまでの物語です。

監督は『クロネズミ』の深作健太で、
向井理さんは、今回が初主演。

撮影現場では、状況に応じて、セリフの変更や即興芝居も含まれています。

2011年9月23日に劇場公開されており、
キャッチコピーは「だから、みんなで笑顔を作った」です。

阿部寛さんも出演しています。


[PR]

SEO対策とは
SEOとは、SEO対策とは? その基礎を完全網羅。

池袋の大手エステ
池袋にあるオススメの大手エステは3つです。

新宿の大手エステ
新宿の大手エステなら、安心の万全保証。

ポリピュアEXとは
ポリピュアEXとは、何の効果を期待できるのか。

骨盤ウォーカーベルトとは
骨盤ウォーカーベルトとは、骨盤ダイエットの何に役に立つのでしょうか。
posted by ゆう at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。